makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

もうすぐ49回メリモナーク 

Mayumi です!
もうすぐメリモナークです
 昨年の舞台

初めてメリモナークを見に行ったのは
11年前
それから1回を除いて
毎年何とか時間を作り
チケットを当て
親友Sとハワイ島へ・・・

初めての時は
どうしても見たくて
1人でツアーに申し込み
全く知らないおば様方2人と同室
(メリモナークの時期はホテルがなかなか取れない為)
それでも
タマタマ巡り合ったチャンス!

その時に関西から来ていたSちゃんに出会った
それ以来ずーと
お付き合いして頂いています
MAHALO

情報も今ほどなく
おしゃれも知らず
着飾る皆さんの間で場違いだったかなぁ・・・(汗)

しかし
そんな事は忘れ
舞台に圧倒された
楽しかった 

昼の予定は満載
夜はメリモ鑑賞・・・

今の様にレンタカーも乗らずですし
情報が無かった為・・・・・

RIMG0084_convert_20120409231116.jpg ちょいちょいご飯
ひもじい~思いもしちゃいました

今では食べる所も増え
レストラン情報もあり
美味しい物も食べれる~けど
だけど・・・6時から始まり
夜中に終わる
軽く頂きたいのですよね~

スーパーもあるけど
あると安心なのです!
RIMG0085_convert_20120409231155.jpg +お鍋もネ
野菜が足りなくなるので
野菜を買いホテルでちょこっと
ミニミニクックです!

以前はレンタルハウスも
シェアして借りたけど
短い滞在の為
今回はホテルです!

でもあのレンタルハウスは夢の様だった
お家の周囲にはお化けみたいに大きい
モンステラの群生
すぐ下は滝から川から
最高でしたよ !!
ビーさ~ん MAHALO

2012/04/08 Sun. 23:13 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/128-a7a9e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
