makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「E WALEA」 Kaolu Kakinuma  

mayumi です!
私の友人 薫ちゃんがCDをリリースしました!
HAWAII島で作ったとの事です!

タイトル『E WALEA』 Kaolu Kakinuma

彼女とは
10年前にキングカメハメハ・フラコンペテション
8年前にカラカウア・フラコンペテションに
チームメイトとして参加した
フラシスターの仲
もちろん彼女が妹ですが
人生経験からいくと
お姉さんですかネ!

10年前・・・
まだまだクムの指導についてゆくのに必死の頃・・・
懐かしい~

彼女の今回のCDは
hawaii島のkumuでいらっしゃる
Nani Lim YapさんがBackround Vocalsとしても
応援して下さっている様で 
とっても豪華です!!

RIMG0083_convert_20120408131601.jpg 

選曲はHULAの為の様な曲ばかり~
私はレッスンにて使わせて頂きますネ!
ガンバ! カオル!

実はもう一人のフラシスター 
Rちゃんとカオルちゃんとで
私の結婚披露宴の時に
お客様の前でお客様である2人に演奏してもらいました 

2人共に普段は違うバンドで活動しているのに
ホテル側とのリハーサルもバッチリ!
音もバッチリ!さすがでした!

Rちゃんのバンド『LANIKAI』も
今年は結成10周年  
7月にはライブもあるそうです!
皆で応援に行こう!

2012/04/07 Sat. 13:17 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/127-9318ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
