makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あきる野ケイキレッスン 

今日は嵐のような天気でした。
季節の変わり目は、お天気が不安定です。

そんな中、元気にあきるのキッズはフラダンスのレッスンに来てくれました

いつもレッスン後は女子会?で盛り上がっているようなのですが、
春は行事も多く、今日はすぐに解散となりました。

そして、男の子のレッスンを見学・・・。

相変わらず、女の子のレッスンより真剣

男の子のほうが少ないせいかもしれませんが、本当に充実したレッスンをしていると思います。

そして・・・
女の子も再びレッスンに参加しました。

同じ曲を教わっていますが、
マユミ先生は、
男の子は男の子らしいかっこいい振り付けで教えます。

男の子と女の子で同じ曲を振りやステップをすこしづつ変えているので、
見ていてとても楽しいものに仕上がっています。

皆様に披露できる日まで、みんながんばってレッスンしています。

D君につられ、いつもより真剣なEちゃん。
いつも本気で踊ってね
keiki.jpg

YUKIMI

2012/03/31 Sat. 19:33 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/124-baf4f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
