makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

羽村フラレッスン*子供と一緒に体験! 

hawaiiシダ

 マカオナオナイカレフア  には 妹分グループとして

「ナプアオカラニ・フラサークル」が東京あきる野・羽村にあります
 
昨日は、ご連絡頂いたTさんがお子さまと一緒に「羽村ゆとろぎクラス」に体験参加されました!
 
楽しんでいただけたかなぁ
 
 
レッスン場後方で大人しくしていた子供達
子供からは本当に癒しとパワーを貰えます!
お兄ちゃんと8ヶ月の赤ちゃんは可愛い~
 
羽村チームの皆!お子ちゃまに家庭に仕事に忙しいと思うけど…今を楽しみましょう!
 
10月の初舞台楽しもうね
 
●マカオナオナイカレフアはいづれも駅近くにスタジオがあります!
 
今月は高幡不動校(多摩カルチャー内)で体験クラスがあります、癒しの一時を体験して下さいね
 
 
写真はそこらあたりにあるシダ系の葉っぱ
 
先日ある舞台に参加した時に
「朝にシダの葉っぱとって来て~」とハワイの先生から言われました。
うわぁ~偉大なクムに作って貰ってそれを付けて踊ってしまった。
 
そうよ~シンプルにごてごてしなくて良いんですよね
 
いつか、自分達で編んだ生花や葉っぱを付けて、ホッコリと踊りたいです。




2011/09/03 Sat. 09:07 [edit]

category: na pua o ka lani

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/12-6a3a23ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
