makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カウアイ島 その後 

mayumi です

以前 カウアイ島のコケイにトレッキングに行きます!
その為に登山用の靴を買いました
と書きましたが。。。
予定の日の前日から
お天気が。。。
いよいよ明日だというのに
夜中から眠れないほどの
雷と雨音
ガラガラ  ドピシャン  ドドドン
まいつたなぁ~
DCF00004_convert_20120325000703.jpg
朝になっても どしゃ降り
粘りのあるガイドさんも
いささか 早々に諦めていました。。。
あの荷物のなかで
一番幅を占めていた靴は
次回にまわしましょう~

雨が止んでも空はグレー(右)

DCF00007_convert_20120325000840.jpg DCF00006_convert_20120325000918.jpg
と言う事で
ドライブです
親友Sとは3年ぶりのカウアイ島!
今回は時間が無いのですが
それでも以前に通った道や
食事した所を目にしたり
思いで話も・・・盛り上がる~

なかなか日本の方ともお会いしないのが
他島ですね~
バカンスでいらしている
各国の方がこの「プカドッグ」を
食べているので私達もランチ!
プカ →  穴
パンが開かれているのでなく
穴の中にソーセージが入っている感じ
マスタードにフレイバーが付いていて
マンゴーであったり
色々・・・変わってる・・・
私達には大きすぎ~

DCF00026_convert_20120325001009.jpg DCF00027_convert_20120325001046.jpg
Sおすすめの
ポキ屋さん!!
うっ美味い~!!

DCF00041_convert_20120325001217.jpg DCF00005_convert_20120325001138.jpg たくましい野性鶏
カウアイ島産の物たちです
カウアイ・クッキーと言うのが有名ですが
こちらもS推薦の
ポポス・クッキー!!(良くは見えませんが手前のです)
手作り感満載で可愛くて美味しいクッキーです!!

やっぱりカウアイ島はのんびりいいですね~

車で走っているところに
目のい前に。。。
ドーン
大きい大きい虹が
天にまっすぐ向かって
ドーン
こんな虹見たことがない!!

写真もない(写りませでした。。)

2012/03/25 Sun. 00:21 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/119-c92906f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
