makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2012 年 エピリカコウ イン カウアイ 

mayumiです

こちらは
カウアイ島在住のクム・ヘアラニさんが
雨の降るなか大切に抱えながら
会場であるホテルまで持ってきて
参加者に見せて下さった写真
ダリルさんのハラウ
メリモナークの舞台に立っている姿です!
ソロでもでているヘアラニさんですが
お仲間が集まったということで
この写真をシェアして下さったのでしょう!
このビデオ私も何回も見ました
斬新で本当に素敵!

2日間のワークも終わり
短い時間でlessonした課題曲の発表も終わり
最後にクム達がそろって
なごりおしそうです
今回も新しい出会いがあったり
楽しいかった~
DCF00017_convert_20120324181605.jpg
ちょっとシンミリしているところに。。。
カウアイ島のクム・マカさん登場!
カウアイ島で行われている
イベントということで
登場です!
本当に皆を盛り上げて下さるのです~
盛り上げるだけでなく
細部・全てのクム達にも気を使って。。。
素敵な方です!(赤いシャツ)
さすが 私の親友が慕っているクムです!
DCF00018_convert_20120324181653.jpg DCF00019_convert_20120324181729.jpg
隣の写真中央でまたまた盛り上げているのは
クム・バジーさん
ご自分でクレイジーマンて
ご挨拶した時に言ってらしたわ~

5~6年前でしょうか
どうしても
どうしても 
ワークショツプでも良いから
受けたいクムがいて
(今ほど、日本では無かったのです)
このイベントを知り
1人思い切ってカウアイ島迄行き参加しました
周りは皆 友達や家族で参加・・・
淋しい・不安・・・
でも刺激的!

そのクムは
(日本では遠くから見ていました 私)
1人で来ている私に気付いて下さり
ランチをとる時も
夜の発表の時も
奥様と一緒に
隣に座らせて頂きましいた
夢のようだった!

今回は親友Sと一緒です!
あの時があって良かった。。。

2012/03/23 Fri. 18:21 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/118-3fa7f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
