makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2012年 エピリカコウ イン カウアイ 

mayumi です

久しぶりに行きました
カウアイ島で行われたエピリカコウ!

クム・ブレインさんが
企画しいています
フラを学びたい人
集まれ~的な
色々なクムのレッスンを受けられるチャンスです!
ハワイの方・アメリカ本土から・
ヨーロッパから・日本から~

カウアイ島
アメリカ本土西海岸
タヒチ
日本
などで行われています

今回のカウアイでは。。。

若くして惜しまれつつ
亡くなられた
クム ダリル・ルペヌイのもと
活動・活躍していた
今ではご自身のハラーウを主宰し
活躍なさっている
クム達が指導して下さいました
DCF00012_convert_20120323234257.jpg
チンキさん
ブレインさん
全員は書きませんが沢山の方がいらっしゃいます!
伝説のメリモナークある世代を築いた方々です
ご興味のある方ぜひ調べてみて下さい!
DCF00014_convert_20120323234354.jpg
オリエンテーションの時に
クム達が自己紹介なさって下さり
その時に
クム・ダリルさんについてお話したのですが。。。
誰しもが
ダリルのレッスンは厳しかった
ずっとベーシックであったり
あるステップを30分以上ぶっ続け
筋肉痛~
だからあんな偉業がなされたのですよね。。。
DCF00021_convert_20120323234443.jpg
初日オリエンテーションの後に
サプライズでクム達の踊りです!
各ハーラウではスタイルが色々ありますが
昔の仲間の方方と踊る時は。。。
バッチリあうのよね~
本当にかっこいいい!

さあ~
ワークショップが始まります!
ワークショップでもいつでも
私にとっては全lessonです!

2012/03/22 Thu. 23:46 [edit]

category: hawai`i

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/117-b67c2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
