makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

フラ舞台鑑賞! 

吉祥寺にあるハワイアンショップ・パパリナさんのはからいで
日本青年館で行われた
フラの舞台を鑑賞してきました!
パパリナさんは10うん年前の出会い
ここまでフラが表に出る前から
吉祥寺にて
他には見ない個性的な
ハワイアン雑貨・洋服
衣装を提供してくれるお店です!
ファンの方も沢山いらっしゃるのですよ

このところイベントチェックを
怠っていた私。。。

この様な舞台があるのよ~と
声を掛けてくれたのです

おっちょうど会いたかった
友人を誘って。。。
やった!昨年暮れから
会いたいね~とメールしていた彼女もOK

舞台は。。。

数年前のミスアロハも
何曲かソロを踊って下さいました
まぁ~
美しい~
まだまだお若い彼女ではありますが
貫禄もあり
そして 美しい~

沢山の日本のお教室も参加なさっていました
ハワイのお教室もですが
日本のお教室も個性がはっきりとしてきています!
皆違っていいんですよね~(ベースがしっかりしていれば)

P.S
そうだ私は行けませんでしたが
日本青年館のパーキングの隣に
ハワイアンカフェ
屋号は分かりませんが。。。
出来ていました!
今度は入ってみたいですね

良く見かける様にはなりましたがカシャ!
舞台もでありますが
このお出かけは
友人Sちゃんと会う為の物だったのかも

千駄ヶ谷で待ち合わせをした私達は
ずっと気になっていたカフェへ
(車党の私はいつも前を通過するたびにガン見)

あら・・好きな感じ~
入れて良かった

私よりも年下の彼女ですが
フラ歴はほぼ変わらず

フラに対するい思いも考えも似ている様な・・・

と 別れ際にはフラとは別の
思いもかけない情報も
驚きの1日!

出会って2年弱
顔を合わせたのは数回
その内 偶然が3回

人とのかかわり合い
出会いとは
思いもかけない連続かもしれません!

皆さんに良い出会いがあります様に!

MAYUMI

2012/03/21 Wed. 22:22 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/116-3889ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
