makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久しぶりの披露宴お呼ばれ! 

 ウェルカムボード
前回書きましたネイルアートをして
披露宴に出席!
花火好きの新朗
ウェルカムボードは
新潟県小千谷市片貝の奉納花火
番附(プログラム)
尺玉を2発上げると
コメントを書かせて頂けるとの事!
他にも新朗・新婦の想いが伝わってきます
味のあるウェルカムボード

結婚式はいいですね~
新しい2人の門出
キラキラの気が満ち溢れているところに
同席させて頂ける

素敵な会場・照明
美味しいお食事
溢れる笑顔
美しい涙

エネルギーをありがとうございました!

DCF00033_convert_20120323191358.jpg 幕張メッセが視界下に 
ちょっと遠距離の私達は
新朗新婦のはからいで
会場のあるホテルに宿泊しました
日本のホテルって。。。
快適!!
部屋に余計な物なく
必要な物は用意されていて

それに
目の前に
海だわ~
いつも山を見ている私は
別の意味で視界がひらけました!

新朗の彼は(旦那様の親友)
私達の披露宴には
お客様を楽しませてくれた
映像を作ってくれました
本当に良く出来ているのです~

披露宴はもう無いから(多分・笑)
いつか
いつか
楽しい映像を作ってもらい
この様な場所で。。。
お教室の皆で
パーティーが出来たら楽しいだろうな~

00090024_convert_20120323204016.jpg 数年前の私達

思い出した私達の披露宴もついでに(爆笑)
この生の髪飾り・leiは
コハラカンパニーさんの作品
友人がお色直しの為にと
プレゼントしてくれたのです!

MAYUMI

2012/03/19 Mon. 19:22 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/115-0f71b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
