makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新学期~ 

お子様のいらっしゃる方は、夏休みも終わり新学期をむかえましたね

さて、ママも新しいこと始めましょう
ハワイアンフラはいかがですか?

マカオナオナイカレフアフラスタジオは、八王子、下高井戸、高幡不動、日野どちらも駅から近いのでとっても便利ですよ~

自分時間、大切です

フラは何歳でも踊れるので、年齢を気にせず始められます
迷ってる方は是非体験レッスンに参加してみてくださいね


高幡不動校(多摩カルチャーセンター)は9月開講に向けて、体験レッスン会を行います。
新しいスクールなので、皆さん同じスタートです
ぜひぜひご参加ください。お待ちしております

そしてそして本日のtahitiショットは???
tahiti.jpg
癒されます




2011/09/01 Thu. 15:14 [edit]

category: makaonaona i ka lehua

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makaonaona.blog.fc2.com/tb.php/11-ed06d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
