makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

フラダンス用・髪飾り 追加発注 

 フラダンス髪飾り 

関西のフラダンス教室からの以前ご注文頂いたものです 
ホーイケ (発表会) のために作ったものです
素敵な虹の様なドレスでした  
ドレスの邪魔にならないもので しかし 色あいから
アジサイとアンスリウムを使いました

RIMG1427_convert_20111127203520.jpg

HAWAIIでもアジサイを良く使うのですよ 

RIMG1426_convert_20111127203555.jpg

こちらは。。。ごめんなさい どんなドレスか忘れました。。。 
ワヒネチーム 若い子ちゃんにです 
色を重視したのですが ちゃんと黄色いレフア調のものを入れました 

こちらの2点の追加注文です
生花ではないのですが
こちらの花の命も短くて。。。
全く同じものが無いのもあるが 頑張ります 

新作の注文もあり
待ってて下さいね 

mayumi

2011/11/29 Tue. 21:34 [edit]

category: 髪飾り

cm 0  tb 0 
2011-11
