makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あきる野フラダンスチーム・土曜クラス 


ですね~
あきる野の土曜クラスが
1年にして市民文化祭に
1曲ですが
初参加 
まあ~私の知らないところでの
本当に自主的な自習の成果が
ぐんぐん↑↑ぐんぐ~ん

よく頑張りましたよ!
私も驚いた!
先輩さんが中心になってくれたのでしょう
有難ね~うるうる


そんなそんなチームの写真が・・・
やはりない・・・
どーしてかな~
私は・・・


で彼女達が私の帰国後に
サプラーイズ 

打ち上げ

お誕生日にとケーキまで~

ビタミンカラーが私のイメージだとオレンジのお花達!



このケーキが丁寧な作りに
クリームがとても美味しい~の~

メンバーのお家の近くのケーキ屋さんらしい
今度紹介してもらおう!

DCF00020+(3)_convert_20140219014413.jpg

1人1人の皆の感想や
思い・今後の目標を聞かせてもらえて
良かった!

でもね~
どこのクラスもこんな時には出るのです・・・

先生の厳しい練習に耐え・・・
え~~~~
そんなつもりはないのだが 
済みません~~~~
みなさま~~~~


DCF00021+(2)_convert_20140219014456.jpg


やっぱり
いつでも
皆と
写真撮れる様に
スマートフォンにしないとかな
いまだに
ガラ系の私・・・

自分だけ恥ずかしいけど・・・
せっかくだから!載せちゃおう!







2014/02/22 Sat. 01:47 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

あきる野・フラダンス発表・2 



続き・・・
あきる野フラダンス・チームの
方達や子供達からに
可愛いプレゼント!
メッセージ!


八王子や立川の
マカオナオナ・イ・カ・レフアの皆さん!

羽村のフラダンス・チームで
応援に来てくださり
沢山の声援の他にも

差し入れや  うふふ
美しいお花!

皆・みんな
ありがとうございます!!


DCF00056+(2)_convert_20131030185801.jpg


ケイキ・フラ
初参加のSちゃんから

良くがんばったぞー
先輩ケイキ達もありがとうね!

DCF00073_convert_20140219013312.jpg




2014/02/21 Fri. 02:35 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

2013年・あきる野市民文化祭 

そう今更で済みません 
そのうえ・・・
全くないのよ
全員の写真が 

晴れたから
皆!お外で写真よ~
なんて言っていたら

逆光も逆光 
ほぼ白く写るのみ
ご家族の皆さま本当に申しわけありません。。。


楽屋を使える時間にも限りがあり
ココは
昔の人間が出てしまい
絶対に時間は守りたい!!


次に楽屋を使う方に気持ち良く使って頂きたい!
との一心で
名残惜しいし
もつと、お友達とお話ししたいだろう
メンバーさん達を急きたてる 


わ・た・し・・・・


あきる野・フラダンスチーム
ナプアオカラニの
メンバーがスマホォで撮った1枚を載せさせてもらいます~



次はちゃんと写真撮る様にするからね
許して~

DCF00025+(4)_convert_20140219022501.jpg 

DCF00030_convert_20140219022559.jpg


市民文化祭で踊りを披露ご
私はコンペお手伝いの為に
アメリカへ・・・

帰国後に
お疲れ様会を企画してくれた皆さん!
ありがとうね~

後日談・・・

写真もそこそこに楽屋に帰り
3つの楽屋をのぞいたら

まぁ~素晴らしい
チリ1つない楽屋よ!
それも5分前に
終了よ!

本当に皆さん素晴らしいわ~

ゴミを拾う私の横で
ケイキ達も拾ってくれるのよ
泣けちゃう
嬉しくて!

でも・・・
私がそうとう怖いのかしらね・・・え。。。 

DCF00019+(2)_convert_20140219023543.jpg


応援に来て下さった方
大変有難う御座いました 



2014/02/21 Fri. 02:14 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

キララホールお疲れ様会! 

あきる野サークル発表会後
ハワイへコンペテションお手伝へ行っていた為
しばらくの間
ナプアオカラニ・フラサークルのレッスンがありませんでした
その間にメンバーの皆がお疲れ様会を企画をしてくれました!

私のお誕生日が近いとのことで・・・(バレテシマッタ)

お疲れ様会・お誕生日会です 


素敵な花束に・手作りのケーキです!

皆が各自出来る事を!
と言うことらしく
お仕事のある方・ご予定がある方などで
全員ではないけれど
各自の役割分担で準備してくれたとの事です!

畳のお部屋が手作りを物語っていますね

これぞ!これが原点・基本よ~

伝えられたお時間にお伺いした瞬間に感じました!

畳とイスの違いがあれども
基本の思いはハワイと一緒です~

最近でこそハワイでもホーイケ(発表会)は
舞台のある会場やホテルなどで行われる事が多くなったようですが
学校の体育館やコミュニティーセンターなどで行われるのです
家族が手作りの物を持ち寄ったりしてね 

DCF00019_convert_20121125222234.jpg
お弁当を手配してくれた方
お菓子や飲み物
場所のセッティング
沢山のメンバーが皆でね!
出来る人が出来る事を!
色んな年齢のメンバーがいるから助けあいです!

DCF00018_convert_20121125222314.jpg DCF00017_convert_20121125222353.jpg
お弁当美味しかったです!
クリームのホールケイキの他にも
手作りシフォンケーキが!美味しかったです!
 
皆さん皆さんありがとう~
ありがとうございます~

さぁ~
午後からレッスン始まりますよ! 

2012/11/27 Tue. 22:31 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 

keiki クラス 

HAWAII から戻ってのはじめての
ケイキ・子供達のクラスです!

キララホールで沢山の心のこもったプレゼントをもらいました!
で、と言う訳ではないけれど・・・
HAWAIIからのお土産よ~
BATH AND BODYWORKS の携帯用ハンドソープ 

なんて用意していたのに~
先に私のお誕生日をむかえたからと・・・

花束のプレゼントです 

ありがとう~アリガトウ~



DCF00025+(2)_convert_20121125220718.jpg
子供達のバッグに付けられています!
これ、ハワイイに着いた日にレンタカーを借りに行き直ぐに買いに行きましたのよ!
自由時間は1日目のみ
空き時間はほんの少しはあるとは思いましたが・・・
えいっいってしまえ!

良かった~
この日以来アラモアナまでは行けなかった・・・

皆~うがいに手洗いにキチンとして
風邪ひかないようにしようね 

2012/11/23 Fri. 22:09 [edit]

category: ナプアオカラニ あきる野

cm 0  tb 0 
2017-06
