makaonaona blog

駅前フラスタジオ「マカオナオナイカレフア フラスタジオ」

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

八王子・火曜日クラス 初レッスン 

              

本日は 八王子校・火曜日 一般クラス ベーシッククラス ワヒネクラス
    日野(高幡不動)・火曜日 一般クラス
       
2013年初レッスンでした!

火曜日クラスは只今、少人数ですのですので
新年早々がっつりとレッスンしましたが・・・
皆さん疲れてないかな~
身体は冷さないようにして下さいね!

レッスン終了後には
インストラクターずで
カフェ新年会です!

 優しいお味!
八王子の「オカッパ・カフェ」さんにて
いろ~いろなお話しでした!

このケーキの様に
ニコニコの笑顔の日が多い1年であります様に 

DCF00002_convert_20130111005335.jpg DCF00024_convert_20130111005410.jpg
お店のネームカードが可愛いから載せちゃいます!

mayumi

2013/01/08 Tue. 01:05 [edit]

category: マカオナオナイカレフア八王子

cm 0  tb 0 

2013年・初フラ・レッスン 八王子 

             

フラダンス教室 マカオナオナイカレフア・フラスタジオ 八王子校

午後には 下高井戸校

2013年 始動しました!

月曜日クラス 初フラ・レッスンです!
マダムの皆さんはお正月こそ大忙しだった様ですね 
身体が鈍るのでなく・・・カチンコチンですわぁ~ 

でもご家族の笑顔のみなもとだものね 

カチンコチンをまずはストレッチでほぐし
フラで心と頬のストレッチをね!
1年1年を大切にいこうね!


相変わらずレッスンになると真剣過ぎて
レッスンの様子が撮影出来ず~ 

ご報告から
マカオナオナイカレフアが八王子で活動しております
スタジオビンゴさん
昨年末に発表会をなさいました 
下がプログラムになります

ビンゴさんらしい
ハジケタ可愛いいプログラム!
 パンチのあるダンサー!

その中に
八王子フラダンス教室「マカオナオナ イ カ レフア・フラスタジオ」の
広告を載せて頂きました!
フラダンスってわからない~
という声もありますが・・・まぁ~華やかになれば 
DCF00055_convert_20130107213841.jpg 帽子やさんではありません

初レッスンに見学者がお二方!
Mさん・Yさん寒い中お疲れ様でした 

初おやつです~
DCF00018_convert_20130107213722.jpg

マカオナオナ イ カ レフア・フラスタジオ ではご連絡下されば
随時見学が可能になっております!

お気軽にお問い合わせください!

ikalehua@yahoo.co.jp
080-1310-6618


mayumi

2013/01/07 Mon. 22:23 [edit]

category: マカオナオナイカレフア八王子

cm 0  tb 0 

ビンゴスタジオさん 



makaonaona i ka lehua hula studio
マカオナオナイカレフア・フラスタジオ
が八王子でお世話になっております
ビンゴスタジオさんの発表会が
12月にあります!

このスタジオは
若いダンサーのご夫婦がなさっていて
とてもアットホームなダンススタジオなんですよ!

ジャズ・ヒップホップ・バレイ などなどまだまだ種類はございますが

スタジオのメンバーさんでご近所清掃デーなどの地域の貢献もなさってるの!
カッコ良いジュニアのメンバーさんもいらして
ダンス大会で優勝なさってたり

昨年の発表会は急にお休みになりましたが・・・

今年は12月27・28日
南大沢文化会館にて行われるとのこと!
舞台名は・・・・「BINGO星」 
どんな世界が繰り広げられるのでしょうか!
 
ビンゴスタジオさんとの出会いも年末も年末
突然に今までのスタジオが使えなくなり
慌てていたところ助けて頂いたのだったわ~
皆が年末・お正月休み入りながらも連絡を下さったのでした 

この舞台のプログラムに上記の写真広告を掲載します
これに連絡先を書きますけどね
フラとは分からないかもしれないけど・・・
カッコ良いダンスのプログラムだもね!
奇麗な方が良いではないですか!

若い夫婦先生とスタジオ皆への応援です!
あと少しです悔いなく年末に向けて頑張って下さい!

2012/12/02 Sun. 11:41 [edit]

category: マカオナオナイカレフア八王子

cm 0  tb 0 

八王子マハナ・メレフラ 

八王子南口の新しいビルのハワイアンレストラン
「MAHANA」にて
メレフラパティーがあり
マカオナオナイカレフア・フラスタジオ
の有志で参加してきました 

多摩地区出身のバンドリーダーさんの主宰で
幾つかのお教室が参加です

先生もお知り合いの方々でしたので
初参加ではありましたが
メンバーと共に楽しみました 

1時からでしたが
がっつりと
スープにサラダにロコモコです 



急遽に決まったメレフラでしたので
「ヘウイ」「ケアロハ」などの
パーティーソングのリクエストで
踊りました
パーティーなんだけど
皆さん ドキドキなの 
もっともっと楽しく踊れます様に 

大丈夫 間違えても
おこらないわよ~ 

DCF00022+(2)_convert_20120921232942.jpg

バンドさんと記念撮影
いつも皆ありがとう~

mayumi

2012/09/10 Mon. 00:17 [edit]

category: マカオナオナイカレフア八王子

cm 0  tb 0 

マカオナオナイカレフア・フラスタジオ 八王子 下高井戸 

八王子フラダンス教室
下高井戸フラダンス教室
ワヒネクラスにて

DCF00013_convert_20120602031631.jpg
ナプアグレッグさんの
「イミアウイアオエ」の練習をしています!
この素敵な歌声に
そえる様に
練習していきましょう!

DCF00012_convert_20120602031543.jpg
ハワイでも日本でも話題のアサイー
先月ハワイへ同行した
「ラニカイ」バンドのRちゃん
時間があったら食べたいね~
と話していましたが・・・

とんでもなくハード
朝食にゆっくりなんてとんでもなかったです 

ハワイツウ・・・なんて思われているけど・・・
そんな事ないのよ~
日本と同じスケジュールよ・・・

で、彼女はいつの間にか
私へと アサイー茶を買っていてくれた 
ラベルの可愛い~ハニー&アップルシナモン~
ありがとう~
健康第一ですね!

フラでは先輩であるRちゃんなのに・・・
良いフラシスです!

で彼女は
明日 6月3日㈰ 9時〰 MXテレビにて
ハワイアンバンドのギター で出ています~
応援宜しくです!

2012/06/02 Sat. 04:10 [edit]

category: マカオナオナイカレフア八王子

cm 0  tb 0 
2017-06
